Kindleデジモノ

90%OFF再び!Kindleでコミックまとめ買いセールで奇面組もコンプリート!

Kindleコミックまとめ買いセール
Amazon Kindleでビッグなセールが始まりました。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール(Amazon Kindleストア)

今回のセールは2016年6月23日(木)まで

最大50%OFFと銘打っておきながら、90%OFFのタイトルが多数仕込まれているあたり商売上手!

スポンサーリンク

90%OFFタイトル

半額か。と思ったら、んん…90パーオフもあるぞ!

と、つい手が伸びちゃうじゃないですか。

10巻5,000円が500円で手に入るとか、そんなステキな夢の世界。


とりあえず、こないだの90%OFFセールでなぜか残り数巻が定価だった「ハイスクール!奇面組」と「燃える!お兄さん」も全巻90%OFFになっているので、ここぞとばかりにポチっとな&コンプリート!

90%OFFタイトルは、

などなど。

ここに書いた以外にもまだいくつかあったので、気になる方はAmazon特設ページからレッツサーチ!

パタリロ!全巻30%OFF


今回のセールでパタリロ!文庫版全50巻30%OFF

けっこう惹かれる・・・のだけど、総額20,532円か!(定価29,330円)

うーむ、最近セールでの散財がかさんでるし、またの出会いがあれば。

50%OFFタイトル

ザッと見渡した限り30%OFFが多数派で、50%OFF以上は少ない印象。

そんな半額タイトルから、見覚えのあるものをいくつかピックアップ。

こないだのぶんか社5円セールのタイトルもほぼ対象に入ってるので、全巻揃えるなら良いタイミング。

30%OFFだけど「BOYS BE・・・」も懐かしい。

「こんなのあり得ないわー」と思いつつも、そこには男子学生の夢がいっぱい詰まってた。

【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール(Amazon Kindleストア)

https://blog.hirara.net/kindle-comic-sale20160623/
https://blog.hirara.net/kindle-sbc-50off-sale/

コメント

タイトルとURLをコピーしました