Kindleアニメテレビ・映画

ハイスクール奇面組が15巻セット464円(90%オフ!)などKindle漫画まとめ買い祭り

ハイスクール奇面組
たまーに目を疑うほどのセールをやってくれるのがAmazonの電子書籍Kindle。

今回思わず買ってしまったのが「ハイスクール奇面組」と「燃える!お兄さん」、それぞれ15巻セットで1コイン以下!

昭和のジャンプ世代としては、絵柄を見るだけで「うわ、なつかしい!」と二つ返事で衝動買いしてしまいましたよ。

私のKindle端末(dtab)も「積ん読」まみれなので、いつ読めるかは未知数ですが、セール期間は3/10までなので取りあえずとっとと買っておきました。

スポンサーリンク

「ハイスクール奇面組」1~15巻セットが464円

1~15巻まとめセットで90%オフ。

ただ、ハイスクール奇面組は全20巻なので、全巻にはあと5巻足りないのが惜しい。

16~20巻セットも別に売ってますが、15巻セットよりも割高なので(といっても十分安いんですけども)とりあえず15巻読み終わったら次を考えよう。

「燃える!お兄さん」1~15巻セットが464円

1~15巻まとめセットで90%オフ。

燃える!お兄さんもこれまた15巻完結ではなく、全部で19巻。

16~19巻セットも別売りあり。15巻もまとめるならいっそのこと全19巻まとめてくれても良かったのに。

まとめ買いセールは他にも色々


同じジャンプ原作(それ以外も多数)のマンガも「ナルト」や「るろうに剣心」等いろいろありましたが、こちらはメジャー作品だけあって20~30%オフと先の2種類に比べたら渋め。

他にも安いマンガを探してみたい方、その他のまとめ買いセールはコチラから探せます。

「価格が安い」順に並べ替えたらエロ漫画ばかり出てくるのが玉にきず。

セール期間は3/10(木)までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました