Kindleデジモノまんが

ぶんか社コミックスが5円セール/Kindle

アマゾンをさまよってるとKindleで5円セールのマンガに出会ったのでいくつかポチポチっと衝動買い。今回のセール対象出版社はぶんか社。

あまり縁が無かった出版社だけど、5円ならつい買っちゃいますね。


とらぶるニャンコ (ぶんか社コミックス)

802円5円


流されて八丈島~おたくマンガ家のテンパり島生活~ (ぶんか社コミックス)

864円5円


マンガでわかる 非常識な成功法則

1,080円59円

一番下のコレは5円ではなく59円でしたが、いわゆる成功本ってやつがコミック化されたもの。レビューも好感触だし、それとなくそそられる部分があったのでついで買い。意外なことにノーマルKindleでもなんとかギリギリ読めました。
 

マンガは1~3巻くらいまでが5円で、後巻になるにつれ高くなっていくお決まりのパターンですが、それでも52円、106円あたりにとどまってるものは良心的。

ぶんか社コミックスのセール対象本をザッと眺めていると、わりとエログロ系なタイトルが多いですが、そんな中から上のようなほんわかタイトルも発掘できたりするのが電子書籍セールの面白いところ。

セール期間がいつまでかは分からないので、気になる出会いがあればお早めに。

ぶんか社コミックス 5円~セールはコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました