Kindleデジモノ

Kindleでミスター味っ子・タルるートくんの合本が11円の激安セール中!

Kindleミスター味っ子
Amazonの電子書籍Kindleストアで少年マガジン漫画の「ミスター味っ子」の合本が1冊11円でセール中。

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子 (全5巻)Kindle

合本は通常の単行本を何冊かまとめたものなので、それが11円というのはなかなかエライことですよ!

ミスター味っ子は全5巻なので全巻そろえても55円という破格っぷり。

アニメでの「う・ま・い・ぞー!!」の叫び声と共に味皇様がゴールデンな光を放出する演出がいつまでも忘れられないので、安く手に入るうちにポチらせていただきました。

また、少年ジャンプ漫画の「まじかる☆タルるートくん」の合本も同じく11円。

タルるーとくんは全6巻なので合計66円。こちらも懐かしさで合わせて購入。

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん (全6巻)Kindle

Kindleのセールは突然始まって、いつの間にか終わることが多く、もしかしたら明日には元の価格に戻っているかもしれませんので、気になる方はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました