おもちゃ鉄道

ハッピーセットのプラレール2020スタート!今年は3期構成で全8種類+1

ハッピーセットのプラレール2020
マクドナルドのハッピーセットにプラレールが付いてくる季節到来!

10月30日(金)からスタートしていましたが、最近アンテナ感度弱めなので気付くのに遅れて11月1日(日)に購入してきました。

ちなみにこの日買うとDVDがおまけに付いてくるはず…だったのですが行ったお店ではすでに終了していたようです。

さて、今回のラインナップは次のとおり。

スポンサーリンク

ラインナップ

ハッピーセットのプラレール2020ラインナップ

第1弾(10/30~11/12)

  • 近鉄名阪特急ひのとり
  • 923形ドクターイエロー
  • E6系新幹線こまち
  • パンダくろしお

第2弾(11/13~11/26)

  • 新幹線 N700S
  • E5系新幹線はやぶさ
  • SL大樹
  • 旭山動物園号

第3弾

上記8種類に加えて、ひみつのおもちゃ1種類追加

集めて運転台になるパーツも付属

また、各車両に運転台のパーツが少しずつ付いてきて、それらを合体させると大きな運転台が完成。

今まで1つだけで満足していた人たちにもコンプ欲を煽ってくるとは、マクドナルドもなかなかの策士…。

それはさておき、今回のラインナップで私の狙いは近鉄ひのとり1点!

運転台の完成は特に目指さないので、ひのとりさえ出て来れば今回の戦いはそこで終了の予定。

で、今回の戦利品がこちら!

ハッピーセットのプラレール2020~E6系こまち
うん…そうですよね。

今年も物欲センサーくんに振り回される年になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました