今度はauのスマホで使える格安SIMが付録!「SIM PERFECT BOOK 02」6/30発売


昨年12月に発売が決まり、予約の時点であっという間に完売してしまった幻の雑誌「デジモノステーション増刊 SIM PERFECT BOOK」の第2弾が6/30に発売されるようです。

最大の魅力ポイントは、付録に格安SIMカードが付いてくることで、私も前回の第1弾はすぐに飛びつきました。(Amazonで予約できたのに、発売日数日前に在庫確保できませんメールが来たのも良い思い出。近所の書店で予約してなんとかゲットしました。)

今回はauスマホ用の格安SIMが付録

前回の付録は、IIJmioのプリペイドSIM(主にドコモのスマホで使える)でしたが、今回はauのスマホで使えるmineoのプリペイドSIM(nanoSIM)。

価格も雑誌込み1500円と安くてとってもお得です。(SIM単体で普通に買うと3240円~)mineoの通常プリペイドSIMと仕様が同じなら月額プランへアップグレードもできるんじゃないかと思います。

私も前回の付録(IIJmioのSIM)をNexus4に差して数ヶ月使ったのち、月額プランへアップグレード、今もそのまま快適に使えています。

とりあえず、お試し感覚で使えるので、

「格安SIMは気になるけどいきなり飛びつくのは不安」

ってなauユーザーにうってつけの一品。mineo対応端末一覧はコチラでご確認を。

デジモノステーション増刊『SIM PERFECT BOOK 02』

エムオン・エンタテインメント 2015-06-30
売り上げランキング :

by ヨメレバ

余談ですが、今回のをキッカケにmineoのサイトを初めてのぞいてみたのですが、Web的に動きが面白くて思わず凝視&うろうろしてしまいました。HTML5でサイト全体をあんなにFLASHっぽく作れることに感心!そして、今までずっと心の中で「ミネオ」と呼んでいたけど「マイネオ」なんですね!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


1 + 四 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>