スマホ・タブレットデジモノテレビ・映画

Fire TV Stick 4Kが半額セール(10/17迄)、ヘタった初期型を置き換えようか迷い中

Fire TVセール

ふらっとAmazonに寄ったらFire TV Stickのセール※が目に飛び込んできました。

※プライム会員限定

わが家にも Fire TV Stickありますが、Amazonプライムビデオをテレビで見られるのが便利なんです。

ただ、今は使うのが億劫なほど動きが重たーくなってきて…。

いつ買ったか調べたら2015年。6年前!

6年もたてばスマホやPCも重くなってきますが、Fire TVみたいな動画を見るだけのシンプル機器でもそうなってくるのかー…と思わず遠い目に。

スポンサーリンク

4K版もノーマル版も割引後3,480円

FTV4K3500

Fire TV Stick 4Kが 50%オフ!半額!

半額というワードにめっぽう弱い私です。

4Kテレビじゃなくても使えるし、CPUも速くなってるので、買い換えによる高速化は期待できそう。

なにより音声入力対応リモコンが良いですね。

6年前も音声リモコン付きは売ってましたが(ウチのは非対応)、タイトルをリモコンでポチポチ入力するのは面倒なので、声でサクッと検索かけられるのは絶対便利。

あとアレクサ対応なので、わが家にいる丸いEcho dotくんと何か連携できるかも? という好奇心。

4Kじゃないノーマル版もセール対象なのですが、30%オフで3480円。4K版と同じ値段なら4Kのほうが良さそう。(CPUも4Kのほうが若干速いみたい)

セール終了は10/17までなのでしばらく悩んでみます。ここを逃してもサイバーマンデーでまたお安くなりそうですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました