「ぼのぼの」が電子書籍Kindle等で10円セール!アニメは1週間無料配信

ぼのぼのkindle
アマゾンの電子書籍Kindleストアで「ぼのぼの」が10円セール!

といっても全巻ではなく、一部の巻だけが10円というセールとしては中途半端きわまりないものですが、ぼのぼのをちょっとでもかじったことがある者としては10円なら買わない理由はなかった。

ってことで、1~4、14、19、33~35、38~40巻を購入。

中途半端ではあるけれど、昨日見た時点では10円対象は1~4、38~40巻の7巻のみだったので、時間をかけて少しずつ増えていってる様子。

毎日覗いてたら最終的には全巻10円になるかしら?

【追記2016/4/6】
※これを書いた時点では12巻分だったのが、4/5には23巻分10円に、4/6は34巻分に。全巻までもう少し!

【追記2016/4/12】
10円セールは終わってしまったけど、対象外だった巻も含めて定価+93%ポイント還元で実質50円前後になりました

Amazon Kindle ぼのぼの10円セールはコチラ

実は「ぼのぼの」、他の電子書籍ストア BOOK☆WALKERだと 1~40巻までが10円セール(4/13まで)なので、電子書籍ストアにこだわらない人ならばもうBOOK☆WALKERで購入しちゃったほうが良いかもしれません。ぼのぼの40巻が400円そこそこで揃うのはすごい。(最新刊の41巻のみ定価)

アニメ版「ぼのぼの」は無料の見逃し配信あり

今日4/2から始まったアニメ版ぼのぼの。

私の住む関西地方では放送が無いらしく、ネットの番組表で見つけられず残念無念。

が、放送後1週間ならフジテレビオンデマンド(FOD)で無料配信されているので、ネットで視聴できる!

Amazonビデオでも「ぼのぼの」を確認できましたがプライム扱いではなくレンタル扱い(0円)。0円なのにちょっとハードルを感じるのはプライム帯が付いてない番組に対する警戒心なのかしら。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


一 × = 3

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>