テレビ・映画まんが

ついにしまっちゃったぼのぼの10円セール!でも93%ポイント還元で残り数冊ゲットからのコンプ

kindleぼのぼの1-40巻
今朝夢を見たんですよ。

Kindleのぼのぼの10円セールが終わって、すべて定価に戻ってしまっちゃってる夢を。

で、起きてからおもむらにAmazonをのぞいたら……ホントに定価に戻ってた!

なんという微妙な正夢だ。どうせ見るならもっと役に立つ正夢を見たかった。


そんなこんなで、結局ぼのぼの全巻10円均一にはなりませんでしたが、10円セールの対象にならなかったのは23巻・27巻の2冊だけ。(最新刊の41巻は他社のセールでも対象外だったので除外します)

でも、10円セールの代わりに全巻93%ポイント還元として甦りました。10円には及ばないものの十分安い(実質1冊40~50円)。

KindleにおけるAmazonポイントの気になる仕様はコチラで解説しました

ここまで来たら「えいや!」で残りの2冊(23巻・27巻)もゲットして、ぼのぼの1~40巻までコンプリート達成しちゃいました!

タブレット端末にズラリ並んだ「ぼのぼの」の大群にニンマリ。

でも全部読み通せるのはいつの日になりますことやら。

Kindle本の購入時、Amazonポイントは自動的に使われるけど、新たな取得ポイントはいくら貰える?
Amazonの電子書籍、Kindleで本を買うとたまにAmazonポイントが貯まるものがあります。まず最初の疑問。Kindleって基本的に1クリック購入だけど、貯まったポイントってどうやったら使えるの?と、ふと疑問に思って試しに1冊買ってみ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました