スマホ・タブレットデジモノ

500円分のAmazonポイントが貰えるAudible無料体験キャンペーン!6/5まで

Amazon Audible
プライム会員なら500円分のAmazonポイントがもらえる!

に釣られて、とりあえずAudibleの無料体験申し込んじゃいました。

3ヶ月間無料でいつでも解約OKだし、無料期間内なら料金も発生しないってことなので。(ただし、解約し忘れてると、自動継続で課金が始まるのでくれぐれも要注意!)

スポンサーリンク

本の朗読サービス

この良く聞き慣れないAudibleってのが何なのかっていうと、本の朗読を聞かせてくれるサービスなんだそうです。

またすごくニッチなサービスですよね。

Amazon直っていうよりもAmazonの子会社的な立ち位置なのかな。

月額1500円という、プライム会員年会費3900円と比べると割高感が否めない料金なので、よほどツボにハマらない限り継続するのは難しいかなぁ。とりあえずキャンペーン条件を満たすために1秒でも聞いてみますけれども。

キャンペーンは6/5まで

キャンペーン参加方法は次の通り。

以下の4ステップで、Amazonポイント500円分プレゼント。

(1) Audibleの3か月無料体験を申し込む
(2) Audibleのアプリをダウンロード(iPhone/Android)
(3) アプリで、お好きなコンテンツをライブラリーに追加。
(4) コンテンツをダウンロード、そして再生。

※無料体験終了後は、自動的に有料会員(月額1,500円)へと移行します。
※条件を満たしたお客様には、2016年6月下旬にAmazonポイントを付与します。
※本キャンペーンの注意事項および細則はこちらをご確認ください。

前提としてAmazonプライム会員であることが条件なので、未入会の方はお気を付け下さい(プライム無料体験中でもOKみたいです)。

キャンペーン期間は2016年6月5日(日)まで

けっこう期限近いので気になった方はお早めに。

6/5までに解約するとポイントが貰えないので注意。

詳しくはAudibleキャンペーンページにて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました