デジモノ

阪神ICOCAの勢いで阪神タイガースWAONもゲット!

つい先日、阪神タイガースICOCAを買ってきましたが、
阪神タイガースWAON
その勢いのまま阪神タイガースWAONも買ってきました。

買い物でちょくちょくイオンに通いますが、レジにぶら下がってる虎柄のカードを見るたびにちょっと気になってたんですよね。

阪神タイガースICOCAを買ったことで自分の中の何かが吹っ切れました。

1枚 300円。(初期チャージはゼロ)

阪神タイガース柄の電子マネー
タイガース柄のカードたち。

右下がWAONです。

虎柄ICOCA(左上)とのペアルック感が良いですね。濃さの違いはあれ、両方サイフに入れてたらうっかり間違えそうです。

タイガースWAONは店頭にもまだまだ在庫いっぱい、タイガースICOCAも増産が発表されたりと、いずれも限定感は薄れてきたので普段使いのカードとしてバシバシ使っても良い気持ちになってきました。

阪神タイガースWAONウラ
タイガースWAONの裏側には、トラッキーとなんと阪神のはっぴを来てるワオン犬が!

こんな形でコラボとはWAONもなかなかやるなぁ。

電子マネーは、楽天Edyもちょこちょこ使うので阪神とのコラボEdyカードがあれば良いなぁ、と思うのですが、楽天×阪神…うん、無さそうですね!


https://blog.hirara.net/sh07d-osaifu-ketai/

コメント

タイトルとURLをコピーしました