鉄道鉄道グッズ鉄道できごと

展示から鉄道部品・グッズ販売もネットで!山陽WEB鉄道フェスティバル開催中

山陽WEB鉄道フェスティバル2021が開催中です。

車庫イベントの開催を控えざるを得ないコロナ禍、鉄道会社各社はネットを利用したWEB上の催し物(動画やペーパークラフト等)をする動きが昨年から出てきています。

生の車両展示を見られないのは残念ではありますが、山陽電鉄では 11月1日~2022年1月31日まで約3ヶ月間にわたっての長期開催なので、ゆっくり楽しめるのは良いですね。

また、物販もネット通販(山陽電車 楽天市場店)にて行われています。

スポンサーリンク

鉄道部品・グッズなどはネット通販で

ご紹介が遅くなったのですでに完売品も多数出ていますが、ダイヤ・路線図・圧力計などの鉄道部品、マスク・マグネット・クリアファイルなどの山陽オリジナルグッズも販売中。

山陽電車 復刻記念クリアマグネット(潮干狩)表

コロナ禍で日の目を見ることがなかった幻のポスターや潮干狩り等のヘッドマークも昭和世代には懐かしい!復刻色のグッズも色々出てます。

スーパーによく通う身としてはトートバッグにもたまらなく惹かれますが(容量もたくさん入りそう)、エコバッグは色々買いすぎて「全然エコじゃないやん!」と葛藤中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました