Kindleデジモノ

Kindleスクエニセール「鋼の錬金術師」全巻50%ポイント還元!ドラクエXI本が無料配信


[まとめ買い] 鋼の錬金術師¥11,695(50%: 5,848pt還元

電子書籍のKindleでスクウェア・エニックスの本を対象にポイント50%還元のセールが開催中。

真っ先に目を奪われたのは「鋼の錬金術師」。

実は未読なのですが、知り合い何人かに「面白いよ!」と熱く勧められるので、よっぽど面白いんだろうなぁ、と心の片隅でずーっと気になり続けてるマンガなんですよね。

50%還元は魅力。でも全巻一気に買うと結構な金額がぁ…!ってことで絶賛迷い中。

セール期間は6月15日(木)まで。ジックリ考えよう。


スクエニ系の漫画は、今ドキ深夜アニメ系なノリのタイトルが多めですが、探してみると懐かしい顔ぶれもチラホラ。

スポンサーリンク

ドラゴンクエストXIの書籍が無料配信中


THE FIRST BOOK of DRAGON QUEST XI Kindle版
0円

7/28発売のドラクエ最新作の本が無料配信されていたので、コチラはためらいなくサクッとダウンロードさせてもらいました。

中身をパラッと見た感じ、ゲームショップ等で無料配布されるタイプの冊子っぽいですが(まだ実店舗では見たこと無いです)、巻末の堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち、ドラクエメンバー勢揃いのインタビュー記事はなかなか興味深いです。

それにしても鳥山明先生は 永遠の顔出しNGなんだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました