鉄コレ阪神5700系の車番インレタ(松本商事製)には、たいせつがギュッと同梱されていた

鉄コレ阪神5700系インレタ
鉄コレ阪神5700系のインレタ(松本商事製)を買って来ました。

すでに3月に発売されているので今さら感はありますが、ずっと買おうかどうしようかモヤモヤしていたんですよ。

梅田へ出たついでに、阪急百貨店10Fのモデルショップ・マルーンを覗いてみると、まだ在庫が残っていたので買うなら今だ!と謎の勢いで1つ購入してきました。

松本商事の阪神のインレタは、5700系用車番と、”たいせつが”ギュッと。の2種類発売されていて、両方買わなきゃいけないもんだと思い込んでいたため、レジでそれぞれ1つずつ注文。

店員さんの「コチラでよろしいですか?」を受けてまじまじと確認してみたら、、、車番インレタのほうにも”たいせつが”ギュッと。マークが入ってるじゃありませんか!
鉄コレ阪神5700系インレタ中身
4点だけとはいえ、5700系に使うのは2つ。失敗を考えれば十分な保険。

てことで、”たいせつが”ギュッと。単品はその場でキャンセルして、車番インレタだけ買って来ました。

車番1式1,728円、たいせつ1式756円と、なかなか良いお値段するので、車番だけで済んだのはラッキーでした。梅田に出たついでに買えたことも送料分のラッキー。

阪神5700系 車番インスタントレタリング(松本商事)

松本商事のWEBショップページを改めて見ると、たいせつ同梱はちゃんと書かれてありました。

サンプル画像が車番のみだったのと、たいせつが別売りされている合わせ技でまんまと勘違いしていたんだと思います。説明文はちゃんと読まなきゃですね。

こうしてインレタを調達できたとはいえ、作業をいつ始めるかは腰の重さ次第…!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>