令和元年スタート

令和元年
平成が終わり、今日から新しい元号「令和」がスタート。

昨日からテレビを見ていると、なんだかすごく年末年始を過ごしてる気分でした。

わが家では、年越しそばならぬ、時代越えうどんを食べました。(たまたま夕食がうどんだっただけなんですけれども)

すっかり新年気分ってことで、令和時代もどうぞよろしくお願いいたします。

イラストは今年の年賀状の使い回しですが、駅名標も晴れて新元号「令和」に。

2019年、今年もよろしくお願いします
新年あけましておめでとうございます。テレビ等で散々「平成最後の年」が連呼されているので、 そろそろ飽き飽きされてる頃合いだとは...
スポンサーリンク

コメント

  1. 褐色ミンデン より:

    こんばんは。
    元号が変わるだけで年末年始気分も、いい感じだと思います。昭和→平成の様に、何もかも自粛した時とは、今回は状況が違いますからね。
    令和時代になって、偶然のタイミングといえるかどうかわからないですが、これから、ポポンデッタの私鉄完成品が続々リリースされるとなると、ちと楽しみです。

    • ひらら より:

      ▼褐色ミンデンさん
      昭和→平成は喪中ムードでしたもんね。
      このときしか味わえないお祭りムードもなかなか良いものでした。
      ポポンデッタの私鉄車両もそろそろですね。
      いろんな意味でドキドキです(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>