Switchゲーム

ネオアトラスが半額、FitBoxing初セール、Switchゴールデンウィークセール2019

もうゴールデンウィークも中盤に差し掛かろうとしてますが、ニンテンドーSwitchのGWセールも真っ盛り。

全部紹介しきれないほど山盛りなので、詳しくは各リンク先(My Nitendo Store)でご確認を。

上記のカテゴリに入りきらないゲームを全部ひっくるめて、セール中のダウンロードソフトはコチラで全て確認できます。

これらの中から個人的に気になったタイトルをいくつかピックアップ。

スポンサーリンク

ネオアトラス1469

個人的に一番グッと来たのが、上のカテゴリに入らない
ネオアトラス半額セール
ネオアトラス1469」が 6,264円→ 3,132円で 50%OFF

まだ正しい世界地図のない大航海時代のヨーロッパで、提督たちを派遣して世界地図を作っていくシミュレーションゲーム。

報告内容によってはとんでもない地図が完成するのも面白そうで、ネオアトラスはPS1の頃から気になっていたものの縁が無くて未プレイのまま。

またとない半額なので、これを機に購入を検討中。

FitBoxing(フィットボクシング)

フィットボクシング、ワンツーひねってアッパー
FitBoxing(フィットボクシング)」が 6,264円→ 5,011円の 20%OFF

Wii時代から一転してフィットネスソフト日照りなSwitchで、唯一光るのがこのフィットボクシング。

実は数ヶ月前に入手済みで日々プレイ中。

私の目的はダイエットではなく、デスクワーク中心の生活による運動不足の解消が主な目的ですが、腕はもちろんのこと脚まで筋肉痛になるほどで効果は抜群!

しばらく続けるとほぼ筋肉痛もなくなりますが、ちょっと気になっていた肩こりも解消されて健康的になってる感はあります。

値引率は20%OFFと低めですが、フィットボクシングがセール対象になるのはこれが初めてなので、気になる方は是非この機会に。

その他

他に気になったセールは、

任天堂から
ベヨネッタ1」「ベヨネッタ2」が各30%OFF。

カプコンから
大神 絶景版」「カプコン ベルトアクション コレクション」「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」また、ロックマンコレクション各種もセール入り(20~41%OFF)。

「ストリートファイター 30th~」は購入済みですが、初代・スト2・ストZERO・スト3シリーズの集大成で個人的には大満足。発売前に言語ですったもんだありましたが、もちろん日本語対応!

カプコンは一度セール入りすると今後もレギュラー化される傾向にあるので(しかも年々安くなる)、待てる人は年単位で待ってみても良いかもしれません。

スクエニはFF7・FF9あたりはGWセールからは外れましたが、ワールドオブFF、FF15ポケット等が最安値をマークしているので今後に期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました