Kindleマンガが一部0円セール!「じゃりン子チエ」「クレヨンしんちゃん」など

Kindleじゃりン子チエ1~10
新型コロナで休校の子供たちのために、あちこちで無料配布や激安セールが開催されています。

片っ端から全部チェックしたいところですが、読む(見る・遊ぶ)時間もなかなか確保できないのが大人の悔しさ!

なので、今ゲットしておいて後から楽しめるものを中心にチェックしてます(Switchで開催中のレベルファイブ1000円セールのように)。

アマゾンの電子書籍Kindleでもマンガなどが0円で色々配信中。(3/18まで)

個人的にグッと来たのは、

じゃりン子チエ」と「クレヨンしんちゃん」「新クレヨンしんちゃん」。

じゃりン子チエは1~10巻まで無料。

クレヨンしんちゃんは変速的で1巻・16巻・29巻・36巻・46巻が無料。

新クレヨンしんちゃんは、1~3巻まで無料。

じゃりン子チエは全44巻、クレヨンしんちゃんは全50巻と、どちらも結構な大作なので無料対象はごく一部になります。

とはいえ基本的に一話完結なので(特にしんちゃん)その辺り気にしなければ楽しめるかなぁと思って片っ端から入手。

なにより0円でも購入扱いなので、ずっと所持できるのは魅力大です。

クレヨンしんちゃんはマンガ原作を読むのは初めてでしたが、1巻のキャラ絵がテレビアニメと結構違うのが新鮮!

こち亀の両さんばりに絵柄の進化を楽しめるのも面白いです。

【春の無料本フェア】書籍からマンガまで対象タイトル多数(3/18まで)(Amazon)

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆきまる より:

    じゃりン子チエ、たしか2巻で京阪特急(初代3000系)で京都に行くシーンがありましたね。アニメでは南海電車でどこかに行く話になっていましたが・・・
    他の巻でも地上時代の阪急宝塚駅がリアルに描かれてたことがありました。
    今となっては懐かしい風景ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)