鉄コレ鉄道

鉄コレ京阪大津線700形の第2弾はトーマスラッピング車!2016年2月発売

京阪大津線700型トーマスラッピング車@浜大津前
鉄道コレクション京阪電車大津線700形きかんしゃトーマス号が来年2月発売。

第22弾やらの大ネタに紛れてすっかり見落としていました。

鉄コレの700形は けいおん!5thラッピングですでに登場していますが、700形第2弾もまさかのラッピング車。

「一般色の700形を出してくれー!」と心の中で叫んでみても、トミーテックさんにはまだ届かないようで。一般色を先に出してしまうと、ラッピング各種が売れにくくなるからって作戦なんだとは思いますが、少なくとも一般色は2月より先になりそう。

待つのは慣れてるのでじっくり腰を据えて待ちますが、待ってる間にさらに値が上ってるパターンは勘弁してくださいよ-。

京阪のトーマスラッピングは主に下回りだけの大津線よりも本線8000系のほうが気合いが入ってて好印象(配色がそれとなくドラえもんっぽいけど)。
京阪8000系トーマスラッピング車
これがその8000系トーマス電車。
出会いの機会に恵まれずこんな写真しか撮れなかったでござる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました