amiiboSplatoonWii Uゲーム

amiiboは11月上旬再販!スプラトゥーンとWii U本体の同梱版もクリスマス需要にぶつけてきた!


このタイミングでWii U本体とスプラトゥーンの同梱版が発売。

発売日は11月12日(木)でクリスマス需要に合わせてきましたね。

スプラトゥーンは5月の発売から半年近く経つのに今でもまだ遊んでるくらいに、個人的にここ数年で最大級のヒット作。ほぼ同じことの繰り返しなのに、飽きないのがなんとも不思議。

ネット対人戦とアクションゲームに不慣れでなければ、Wii U本体と丸ごと買っても後悔しない一品だと思ってます。

スポンサーリンク

イカ、ガール、ボーイのamiiboも11月上旬再出荷

ガールamiiboと2ショット
7~8月の再販以来音沙汰がなかったスプラトゥーンamiiboの再出荷予告もついに来ました。


任天堂公式ツイッターの発表によると、11月上旬頃より再出荷予定とのこと。

時期はボカされてるけど、先の同梱版本体とほぼ同時期とみて良いのかな。

スプラトゥーンはイカ、ガール、ボーイだろうけど、スマブラの一部ってどれを指すんだろう?

スプラトゥーン「イカラジオ」
イカamiiboがあれば音ゲー「イカラジオ」が遊べるので、狙ってる方は今度こそ逃さぬよう!

音ゲー成分は申し訳程度でほぼミュージックテストだけど、マッチングの待ち時間が長いときに曲を自由に変えられるので気分転換になかなか良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました