ゲーム

PCエンジンミニがほぼ半額!Amazonブラックフライデー

PCエンジンmini

Amazonブラックフライデーで、PCエンジンminiがほぼ半額で販売されています。

9,308円→ 5,381円

現在のAmazon価格からだと約42%OFFですが、昨年の発売日価格(11,550円)からすると半額以下。

お得すぎってレベルじゃない!

ええ、そうです。当時11,550円で買った私は悔しさもひとしおですとも!

ある程度は下がるかもと何となく思っていましたが、まさかここまでとは先見の明ナッシング。

もしもタイムマシンがあるならば、過去の自分に「白エンジン(日本版)はスルーしてコアグラ(早期完売した海外版)を買えよ」と耳打ちしに行きたいですね!もしくはDメール送信!

PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
スポンサーリンク

他のゲームも色々ブラックフライデー中

もちろんPCエンジンminiばかりでなくSwitchやPS4などのゲームも色々セール中。

Amazonブラックフライデーのゲーム売り場はコチラから

ザッと眺めた限り、個人的に刺さるものは無かったかなぁ。去年はわりとあったんですが今年はおとなしめ。インディーゲームも顔ぶれがほぼ固定化されてしまってますし。

ZUIKIのSwitch電車でGO!!用マスコンがわりとお得ですが、もう一声を信じてもう少し待ってみようかな。待ってる間に完売したら縁が無かったと諦めましょう(…と書いてる間にすでに完売してました)。

セール期間はいずれも2021年12月2日までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました