NゲージSwitch鉄道

AmazonブラックフライデーでKATO EF58 150(青)や電車でGO!!マスコン(Switch)が安め

Amazonでブラックフライデーセールが開催中です。

Amazonの大規模セールで鉄道模型が安くなるのはあまり見たことありませんが、今回珍しくちょっとだけ対象品がありました。

スポンサーリンク

鉄道模型はKATO EF58など

KATOのEF58 150宮原機関区(ブルー)が 7,150円→ 5,081円(29%OFF)

目が飛び出るほどの安さでは無いものの、他の通販サイトと比べると一応ほぼ最安値です。

本当に少なめですが他には、マイクロエースの西武3000系(国分寺線)やグリーンマックスの京成3400系創立110周年記念ミュージアムトレイン等がセール対象でした。

期間中に新たな商品が追加されるかどうかは不明ですが、セールは12月2日まで開催中。

Black Friday 鉄道模型の検索結果はコチラ

Switch 電車でGO!!用マスコンが最安値

鉄道模型以外では、Switchの『電車でGO!!』用マスコンがけっこうお買い得でした。

14,850円→ 10,692円(28%OFF)

発売当時から気になっていたものの、元値が高めなのでなかなか踏み切れず。普段は大体13000円台で売られているので、ここまで下がったのは初めてだと思います。

※マスコンはプライム限定価格の文字が表示されているので、非プライム会員はセール対象外の可能性もあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました