Switchゲーム鉄道

Switch『鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編』が初セール!12月に三岐鉄道編が発売

実写映像による鉄道運転ゲーム『鉄道にっぽん!路線たび』シリーズ。

Switchにも第1弾として叡山電車編が発売中ですが、このたびダウンロード版が初めてセール対象になりました。

鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編(My Nintendo Store)

価格は 7,678円4,990円35%OFF

セール期間は2021年12月21日まで

叡山電車編は、夜間ライトアップされた紅葉の中を走れるのがウリ。そこは3DS版と同様ですが、Switch版は単なる移植にとどまらず、すべての路線(鞍馬線と叡山本線)の上下線を走れるようグレードアップされています。

すでに3DS版の叡山電車編を所持しているのでSwitch版は購入を見送りましたが、このセールでどうしようか考え中。

スポンサーリンク

第2弾の三岐鉄道編が12月発売

また、Switchでシリーズ第2弾として三重県を走る三岐鉄道編が新たに登場。

三岐鉄道は3DSでも未登場だったので堂々たる完全新作!

路線はナローゲージの北勢線を上下線完全収録。

北勢線はけっこう昔に乗ったことがありますが、パッケージの黄色くて小さい電車を見たらまた乗りたくなってきました。あの狭い車内もまた味があって良いんですよね。

Switchの三岐鉄道編は 2021年12月23日発売です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました