ねこ

猫砂トフカスサンドK、瞬間的な谷間を捕らえて引き続き続投

先週、猫砂トフカスサンドKが値上がりしたという記事を書きましたが……

その5日後、楽天市場のなじみのお店を覗くと以前の値段で復活していたので、ためらうことなく注文しました。

ただ、いつもは豊富な在庫量なのに、その時は在庫ひと桁でほどなく完売。

原材料費が上がっているのか、生産が追いつかないのか、詳しいことは分かりませんが今までと違う流れであることは確かなようです。

ひとまず延命できた猫砂ジプシーですが、今後どうなるか分からないので、ちょっとずつ他の猫砂をリサーチしていきましょう。

一方、新しいカリカリに換えた件ですが

こちらは2~3週間ほど経過。

都合3回ほど吐いてます。

新しいフードに換えると慣れるまで少しかかるということなので結論を出すにはまだ早いとは思うのですが、今の時点ではやっぱり改善されないのかなぁ…というのが正直なところ。

ただ、食いつきは非常に良いですね。食べ終わってもいつまでも皿をなめ続けてます。

ひとまずは買った分 全部食べ終わるまで引き続き様子を見てみましょう。

今日の体重:3.4kg(↑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました