3DSゲーム

3DS「どうぶつの森(DL版)」が2666円セール!スマブラと共にセブンイレブン限定アイテムも配信中!

3DS「とびだせ どうぶつの森」ダウンロードカード
3DS「とびだせ どうぶつの森」ダウンロード版がニンテンドーeショップで3000円の大安売り!

…と思いきや、Amazonではさらに安い2,666円セール中!

いつもこのトラップにヤラレるんですよね。

eショップでセールを見つけて「お得だ!買い!」と即決する前に、ふと立ち止まってAmazonのダウンロードストアをザッと見回すことをオススメ。Amazonの入荷が遅い時もあるので、急ぎでなければちょっと待ってみても良いと思います。

セール期間は、2015年7月12日(日)まで。

私も数年遊んできましたが、毎日ちょっとずつ遊ぶゲームなので、カード入れ替えナシのダウンロード版は本当にラクチンでした。

気になる方はお早めにどうぞ。楽天市場でも2667円でセールやってました。※Amazon、楽天共にダウンロード番号のみの販売で、現物(ダウンロードカード)の発送はありません。

また、
121202_mori1.JPG
セブンイレブン限定アイテムも合わせて再配信(無料)されているので、最近はじめたばかりの方はお近くのセブンイレブンで。(一部アイテムはすでに終了しています)

さらに、「大乱闘!スマッシュブラザーズ for 3DS」でもセブンイレブンで「とたけけのふく」が無料配信中。こちらは2015年7月11日(土)まで


https://blog.hirara.net/amazon-gift500-150609/

コメント

タイトルとURLをコピーしました