ネット使えるネットサービス

自分用にAmazonギフト券を買っても、500円クーポンがもらえるキャンペーン再び

500ギフト
Amazonが何ヶ月かおきにやってるボーナスキャンペーン、Amazonギフト券を3000円以上買ったら500円分のクーポンが貰えるキャンペーンが再びはじまりました。

これ、自分用に買ってもOKなのですよ。自分に3000円ギフト券を買ったら、後日メールで500円クーポンが送られくる算段(ただし有効期限があるのでご注意)。Amazonでよく買い物する人なら500円丸儲けってわけですね。ギフト券は、かさばる紙よりもEメール版のほうがオススメ。今回は7/31まで開催中。
 
キャンペーンページに入ると【エントリーできた方限定】とでかでかと書いてあるのが、おみくじっぽくてドキドキ。
Amazonギフト券で3000円以上買うと500円クーポンもらえます
私は3月に1度トライしたので、今回はダメかも……でも、エントリーできたら良いな、と星に祈りつつ真ん中の黄色いボタンをポチっ!
 
Amazonギフト券で3000円以上買うと500円クーポンもらえます
チッ、やっぱりダメだったか!

また今度同じキャンペーンが開かれたらリベンジしてみよう。運試ししたい方はAmazonギフト券キャンペーンページからどうぞ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました