Switchゲーム

Switchのeショップに入るたびにパスワード入力させられるんですが!を解決

Switchに触れて、いくつか戸惑った点があったのでメモ。

ホーム画面からニンテンドーeショップに入るたびに、いつもログインパスワードを求められるのが面倒くさいんだけど、どこで設定を切るんだろう?

を解決。
SwitchのeショップTOP
eショップの最初の画面、右上の自分アイコンを選びます(携帯モードなら直接タッチ。コントローラーならLスティックで移動してAボタン)

パスワード1
右側2つ目の項目、「パスワード入力設定」のところで、[変更] を選びます。

パスワード3
スキップするにチェックを入れて、右下の [保存する] を選べばOK。

これでもうパスワードを求められなくなりました。

我ながらなんて単純なチェック項目を見落としてたんだろう…と思いますが、新しいメニュー画面にまだ目が慣れていなかった、ということにしておきましょう。

https://blog.hirara.net/nsw-ehop-zandaka-matome/


SwitchのゼルダDLCやスニッパーズなど楽天ダウンロードで15%OFF!が、3つの罠に注意!
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド エキスパンション・パス2,500円→2,125円いっしょにチョキッとスニッパーズ(ダウンロード版)1,800円→1,530円今、絶賛ハマり中のSwitch版「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」には、...

https://blog.hirara.net/nsw-tv-cut/

コメント

タイトルとURLをコピーしました