SwitchはじまるA列車フォトコンテストの賞品が届きました


Switchのゲーム「A列車で行こう はじまる観光計画」で7月に開催されたフォトコンテストで優秀賞(車両部門)をいただきましたが、その賞品が届きました。


賞品の特製フォトフレーム。

自分のスクリーンショットもこうしてリアルに触れるフレームに収まると特別感が生まれて良いですね。

この手の受賞のメッセージはお堅い感じのものが多いのですが、

「社長が見事入賞されました!!」

と、ゲーム内の秘書さんの台詞になっていてグッときました。この演出はニクい!

クリアファイル
書類等は特製クリアファイルに収まっていましたが、市販されていないものなので賞品と同じくらい嬉しいです。
(右側は3DS版のコンテストで頂いたDS版のクリアファイル)

さらに賞品としてJTB旅行券3万円分を頂いたので、コロナが落ち着いたらどこか旅に出たいと思います。

改めましてアートディンクさん、ありがとうございました!


早速自室にフォトフレームを展示。
桃太郎&鬼ヶ島がテーマなので、周りにもそれっぽい(?)アイテムたちを配置。

SwitchはじまるA列車のフォトコンテストで入賞しました
Switchのゲーム「A列車で行こうはじまる観光計画」にて開催されていたフォトコンテストに参加させていただいていましたが、先日発表がありまし...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)