Kindleまんが

Kindleマンガ10円セール「くるくる自転車ライフ」「強殖装甲ガイバー」全巻などなど


くるくる自転車ライフ 1,132円10円

Amazon Kindleでイースト・プレス出版の電子書籍が10円セール!

「ほうほう、セールか~」と思って本一覧をズラっと見たら、Flashつながりで何度かお会いしたことがある漫画家こやまけいこさんの「くるくる自転車ライフ」があるじゃないですか!

紙の書籍も持ってるけど、ここは電子版も買わねばなるまい。

さらに、思わずジャケ買いしてしまいそうなタイトルもズラリ。

キミと話がしたいのだ。 821円10円
同居人の美少女がレズビアンだった件。 1,080円10円
やっぱりパンが好き! 1,274円10円

気になるどころはこの辺り。

猫の表紙が目を惹く「キミと話がしたいのだ。」は続刊もあるので先が読みたくなるワナにハマるかもしれないけど、それ以外はほぼ単巻完結なので気楽に読めそう。

レズビアンだった件はけっこう気になる。

ていうか総額90円だしセール対象9冊全部ポチりそうな勢いです。(ますます積ん読が…!)

これらを含めて、イースト・プレス出版10円セールはコチラ

スポンサーリンク

強殖装甲ガイバーも10円セールだ!


強殖装甲ガイバー全32巻まとめ買い 約19,000円320円

強殖装甲ガイバー10円セールだ!まとめ買いなら320円だ!と勢い込んでみたものの、このマンガのタイトル、今回の10円セールで初めて知りました。

32巻で完結じゃなくて、月刊少年エースで絶賛連載中なのでまだまだ続く模様。

月間少年エースのイメージからちょっと離れた、表紙から漂う昭和の香りにすごく親近感。と思って、軽く調べてみたら連載開始は1985年だとか!納得。オッサン世代にはスッと入り込めるかもしれない。

とりあえず試し読みしてみて、相性が合いそうなら全巻ポチってみようかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました