まんが

あの分厚い『藤子・F・不二雄大全集』が電子化!Kindleで50%還元中!

藤子Fファンにとって魅力的なシリーズ『藤子・F・不二雄大全集』。

しかし、辞書並に分厚い!

それが100冊以上あるのだから……いや数冊だけでも本棚に置けるスペースは無いよ…ってことで手を出すことなく今に至りますが、なんとこの9月に電子書籍化されました

これで収納スペースを考えなくて済むぜ!

…と喜んだものの、けっこうお高いんですよね。

作品によって差はありますが、ドラえもんは1冊2,000円弱(×20巻)。

いつかセールが来る日を信じて待ってみよう。

と過ごしていたら、案外早くその日は来ました。

Kindleで小学館(の一部書籍)の50%ポイント還元が始まりました。

藤子F大全集も全てが対象ではなく、ドラえもん・パーマン・オバケのQ太郎・エスパー魔美等、限られた作品のみでした。

リアル値引きではなくポイントなのがちょいと惜しいですが、それでもこの高額なシリーズを買うなら良いチャンス。

手始めにモジャ公から行ってみようと思います。

先に書いた作品は大体読んだことがありますが、モジャ公は未読。

知り合いが「すごく面白いよ!」と猛プッシュしていたのもあってけっこう気になっていたのです。1冊完結なのも気楽!

藤子・F・不二雄大全集のKindleページはコチラ

※ポイント還元期間終了は12月15日前後あたりだと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました