お知らせ作った

マンガ「ひらうさ君」(第9~16回)をひららこーぼーにアップしました

4コマまんが「ひらうさ君」
4コマまんが「ひらうさ君」の第9回から第16回までひららこーぼーにアップしました。

2003~2004年にかけて、過去のひららこーぼーにアップしていた脱力4コマまんがです。総理が小泉氏だったり、USJが出来たてだったり、時事ネタたっぷりなので、今見ると「?」な方も多いかも。

そんなひらうさ君はコチラから。肩の力を抜いてどうぞ。

マンガ「ひらうさ君」(第1~8回)をひららこーぼーにアップしました
4コマまんが「ひらうさ君」の第1回から第8回までひららこーぼーにアップしました。2003~2004年にかけて、過去のひららこーぼーにアップしていた脱力4コマまんがです。このあたりは1~2月に描いたものなのでマンガの季節も冬ですね。昔の絵を改...

コメント

タイトルとURLをコピーしました