スマホ・タブレット雑記食べ物

他社契約でも貰える「ギガカップヌードル」をソフトバンクのお店で頂戴してきました

ギガヌードル
今ソフトバンクで絶賛配布中の「ギガカップヌードル」をいただいてきました。

ドコモ契約でもau契約でも格安SIM契約でも無差別にもらえる(もちろん無料)、ソフトバンクのこういうところすごく好きです。

店員さんに「くーださーいな」と言うだけでは貰えず、お作法があるのでその通りに従います。

  1. 店内のマシンにTカードを通す
  2. 発行される紙に記載のQRコードに手持ちのスマホからアクセス
  3. 空メールを送信
  4. メール受信→ メール内のURLにジャンプ
  5. アンケートに回答して送信
  6. 最後に表示された画面をショップ店員さんに見せる

※Tカードを持っていなくても、そこに書いてある指示に従えばOK。

改めて文字にすると長々となってしまいましたが、指示通りに進めていけばわりとすぐに終わります。

ただ、タダで貰う身としては(しかも非ソフトバンク人なので)、ショップが混雑しているときは避けるのがマナー。なんて勝手に思ってます。

Tポイントが5ポイント貰える
何も言われなかったので持って帰ってきましたが、これが発行される紙。

Tカードを通すと 5ポイントが貰えるんですね。これは思わぬラッキー。

実は、Tカードを作ったのは今年に入ってからというTカード初心者なのでポイント貯金もそんなに無いんですが、Tポイントを積極的に貯めてる人ならちょっぴり嬉しいですね。

しかしカップヌードルを貰ったは良いけれど猛暑真っ盛り。

食べるのはもう少し涼しくなってからになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました