アニメ鉄道鉄道グッズ

セブンイレブンでグミを2つ買うと、エヴァ新幹線のクリアファイルが貰える!

エヴァ500クリアファイルと果汁グミ
ふらっとセブンイレブンに立ち寄ったら、お菓子売り場で500 TYPE EVAが目に飛び込んできた!

なぜこんなところに?

と、よくよく見ると対象製品(明治の果汁グミなど)を2つ買えば、ヱヴァンゲリヲンのクリアファイル(全6種類)が1つ貰えるキャンペーン開催中。(すでに1週間前の6/26からスタート!)

セブンイレブン限定エヴァンゲリオン クリアファイルプレゼント!(セブンイレブン)

気がつけば500 TYPE EVAの黒いクリアファイルと果汁グミ(みかん)2個を持ってレジに並んでいました。

スポンサーリンク

外観デザイン

オモテ。
500type evaクリアファイル裏

ウラ。
500type evaクリアファイル表
公式サイトやNゲージのパッケージ等で何度となく目にしてきた馴染みのある絵柄です。

A5サイズなのでよく見るA4クリアファイルの半分
A5サイズなので、よく見るA4クリアファイルの半分ほどの大きさ。小さいです。
 

Nゲージの注意書きを挟むのに丁度良い

このままコレクター的に保管、でも良いのですが、
TOMIXの注意書き入れに丁度良い
TOMIXの500 TYPE EVAの小さい注意書きの紙やシール類を入れておくのに丁度良かったので、このまま使用することにしましょう。といってもNゲージの箱の中で体よく保管されるわけですが。

エヴァ500系デザインは2種類あり

セブンイレブンで貰える絵柄は公式ページで見られますが、全6種類中 500系デザインは2種類。

もう1つは白バックに私服のシンジ君、アヤナミレイ等5人のキャラが並ぶ、これまたエヴァ新幹線でお馴染みのイラスト。

コチラも一緒に連れて帰りたかったのですが、売り場に果汁グミが3つしか残ってなかったので涙をのんで1つだけゲット。

対象商品は果汁グミがコスパ良し

ちなみに対象商品4種類の価格は次の通り。(税込み)

  • 明治 果汁グミ ぶどう(108円)
  • 明治 果汁グミ 温州みかん(108円)
  • 明治 コーラアップ(204円)
  • 明治 大粒ポイフル袋(181円)

ケチぃですが、コスパ的には果汁グミ2種が良いです。温州みかんグミ美味しいです。

大粒ポイフル袋は食べたことが無かったので試してみようと思ったら、ポイフルも無念の完売中。なんとまぁ景気の良いことで。

次に訪れた時にクリアファイルが残ってたら&果汁グミが復活してたら連れて帰ろう。(→連れて帰ってきました


https://blog.hirara.net/tomix-500eva-get/

コメント

タイトルとURLをコピーしました