鉄コレ鉄道

鉄道甲子園で鉄コレ北急9000形の取り扱いがスタート

北大阪急行9000形
そろそろセールが近いかなと鉄道甲子園オンラインショップを覗いてみると、鉄道コレクション北大阪急行9000形の取り扱いが始まっていました。

6/1から販売しているのでちょっぴり出遅れましたが、この記事を書いている6/11現在ではまだ在庫ありです。

ただし、中間車セットは無く、先頭+中間の基本2両セットのみです。

千中…ではなく先中セットだけで10両編成を仕立てるのはなかなか骨ですが、そこは割り切って4両のみ、先頭車コレクション的に1箱ずつのみと控え目な買い方もありかもしれません。

関連する鉄コレ、北急旧8000形北急7000形北急2000形御堂筋線30000系も鉄道甲子園にて取り扱い中。

北急がらみではないですが、鉄コレ能勢電500型もAセット(更新車)のみ地味に取り扱い中です。

6/26~7/1の期間中はG20大阪サミットで発送が止まるのでご注意ください。

G20大阪サミット開催に伴う発送業務の停止について(鉄道甲子園)

7月に入ったら恒例のサマーセールに期待。

コメント

  1. TC:22615@ より:

    まだ在庫有ったんですね。
    先月末に阪急バスのイベントに行った時に
    北急ブースには置いて無かったので完売かと思ってました。
    余談ですが阪急ブースでは鉄コレ5000系の
    原型のみと能勢電ブースでは1500系フルーツ牛乳と500型が発売されてました。

    • ひらら より:

      ▼TC:22615@さん
      >北急ブースには置いて無かったので完売かと思ってました。

      イベントでは販売が無かったということは、
      在庫をすべて通販に任せてしまったということかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました