鉄コレ鉄道

鉄コレ北神急行7000系がヨドバシ.comでサンキュッパ!

南海電車の鉄コレがヨドバシ.comで取り扱われるというセンセーショナルな出来事を機に、ヨドバシ.comをよく徘徊するようになりましたが、昨夜驚いたのが…
鉄コレ北神急行6両セットヨドバシ.com
鉄コレ北神急行7000系が 3,980円のセール特価!

6割引!

発売日買いした身としては思わず目を背けたくなりますが、様子見されてた方にはお買い得すぎるよサンキュッパ!

鉄道コレクション 北神急行電鉄7000系7054編成6両セットA
鉄道コレクション 北神急行電鉄7000系7053編成(登場時)5両セット

6両セットも5両セットも同価格なので、6両のほうが割安感ありますね。5両でも十分安いですけれども。

ヨドバシの値下げセールは、期間がよく分からないのですが、だいたい夜間からはじまり明け方には終わってるドラキュラ伯爵みたいなリズムで行われてるみたいです。(南海のときもチラリとコメントいただきました)

昼間は値が戻ってるか、一時的にページ自体が無くなってることもあるので、気になる方は深夜帯にチェックしてみてください。北神以外もけっこう安くなってたりします。

しかし、発売からひと月足らずでここまでとは…。

出来も良いのでみんな買おうぜ北神急行!


https://blog.hirara.net/tc-nankai-yodobashi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました