ゲームスマホゲーム

スマホ版「ドラゴンクエスト4」が53%OFFセール(2/28まで)だったので思わずゲット!

Android版 ドラゴンクエスト4 Google Play
2/25~2/28までの4日間とすごく短い期間ですが、スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」が半額以下の53%オフセール実施中!

定価1,800円→ 840円(税込)

Android・iOSともにセール対象です。

Android版ドラクエ4はコチラ(Google Play)

Android版 DQ4 タイトル
有料・無料を問わずあまりスマホゲームをやらない私ですが、Googleアンケートモニターでちまちま貯めたポイントがけっこうあったので(←ほっといたら失効するという消極的な理由で!)ポイント払いでドラクエ4をゲット。

Androidスマホ持ちの方は、Googleアンケートモニター アプリをインストールしとくと、気がついたら1年で1000円分くらいのポイントが貯まってたりするので、わりとオススメです。
https://blog.hirara.net/appli-google-enquete/

Android版 DQ4 教会
Android版ドラクエ4の容量は約200MB

先日配信されたFF9もちょい気になってましたが、容量約4GBという壮絶な現実を知らされて即座にあきらめましたよ。

3DS同様、スマホもストレージのやりくり問題はわりと切実なので軽めのアプリは助かります。といっても、一般的なアプリに比べたら200MBはけっこう大きい数字なんですけどね。

実はドラクエ4はまだ最後までクリアしたこと無いのですが、スマホ版でも達成できるかどうかは未知数。そういえばスマホ版のFF3も最後のダンジョンでまだ止まってたっけか!

Android版ドラクエ4はコチラ(Google Play)

コメント

タイトルとURLをコピーしました