おでかけ鉄道鉄道グッズ

神戸どうぶつ王国でセリアのコンテナを発見!

セリアの貨物コンテナが、意外なところで使われていてビックリしました。

先日、神戸どうぶつ王国へ行った時、物販売り場をうろついていると…

セリアのコンテナ 神戸どうぶつ王国

植物売り場のコーナーで

セリアのコンテナ 神戸どうぶつ王国

JR貨物コンテナに植物が!!

なるほど、植木鉢的な使い方もあるのかと思わず感心してしまいました。

これ、よーく見てみるとフタを開けて使ってるんじゃなくて、フタの真ん中をくり抜いてるっぽいですね。なかなかの労力!

※コンテナはサンプル展示なので、植物を購入するときはおそらく別の入れ物になると思います。

コンテナとは関係ないですが、物販コーナーの一角にひときわ目を引くアイテムが。

セリアのコンテナ 神戸どうぶつ王国

けものフレンズのコラボリュック!

どうぶつ王国だけにコラボ相性もバッチリだなと感心しつつ、その値段にも軽く驚き。

コレを常用できる方はなかなかの猛者だなと思いつつ、そっとその場を後にしました。

※訪れたのは2021年なのでもしかしたら店頭から消えているかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました