Switchゲーム

SwitchのFE無双が1週間だけ無料で遊び放題!(1/20~26)

Switchのゲームが一定期間無料で遊べる「いっせいトライアル」。

以前、「キノピオ隊長」で行われましたが、FE無双こと「ファイアーエムブレム無双」で開催中!

『ファイアーエムブレム無双』を無料で遊び放題! Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」開催(任天堂)

※Nintendo Switch Online加入者限定イベントなので、完全に無料ではなくオンライン料金を支払っていることが前提にはなります。
FE無双メニュー
ところで「ファイアーエムブレム」と入力するときはちょっと緊張しますね。

ファイアーなのか、ファイヤーなのか…。

エムブレムなのか、エンブレムなのか…。

間違えると詳しい人からツッコミが入るのがFEの世界という認識があります。(間違ってる?)

それはそうと、無双シリーズは「ゼルダ無双」でハマりにハマったので、FE無双も少し気になっていました。ネットの評判もわりと上々なので。

ただ、歴代のFEシリーズをほぼ遊んだことがない身としては世界観やキャラクターがよく分からない。

ので、手を出さずに済んでいた…いえ、スルーしていたのですが、せっかくの無料キャンペーンとあらば体験しないわけにはいかない!ってことで、時間を作ってプレイしてみましょう。(個人的に丁度〆切直後というありがたいタイミング)

FE無双トライアル
トライアル期間は2020年1月20日(月)12:00~1月26日(日)17:59まで

体験版と違ってフルに遊べるので、時間をたっぷり使える人ならクリアも可能。

といっても無双シリーズはやりこみ要素が天井知らずなので、たった1週間で全てをやりきるのは困難だとは思いますけどね。

トライアルに合わせて本編(DL版)&DLCも40%OFFセールが同時開催中。(~2月2日(日)まで)

このあたり上手いですね。FEシリーズ未プレイ、キャラならスマブラ等でなんとなく見たことあるレベルの私ですが、手応えを感じたらフラっと行っちゃうかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました