SplatoonSwitchゲーム

ギリギリ夏!Switch『スプラトゥーン3』9月9日発売

Switch『スプラトゥーン3』の発売日が9月9日に決定!

『ゼノブレイド3』7月前倒しのウラは、やっぱりスプラ3のプチ延期でしょうか。

既報では2022年夏発売予定だったので、子供の夏休みに合わせた頃合い(7~8月)を予想していました。

9月なら一応ギリギリ夏と言える範囲内かな……まだ暑いですしね!

  • ゼノブレイド3…7月29日
  • スプラトゥーン3…9月9日

いずれも時間泥棒ゲームなので両方楽しみたいユーザーとしては、間隔が約1ヶ月しか無いのがツライところ。時間を…時間をください!

モンハンRISEサンブレイク(6/30発売)も掛け持ちする人からは、さらに大きな悲鳴が聞こえてきそう。

スケジュールはさておき、新しく公開されたナワバリバトル動画では、カニ戦車みたいなSPウェポンと初代のスーパーショットみたいなSPウェポンが気になりました。

一番目を引くブキはメインビジュアルの主役にもなってる弓矢タイプのブキ。

弓矢ブキのストリンガー。

見た目カッコイイし一度は使ってみたいけど、なんとなくチャージャー寄りな操作っぽいので、1でも2でも早々にチャージャー系ブキを脱落した身としては、また憧れに終わってしまいそうな予感です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました