Switchゲーム

RPGでは珍しすぎる発売日前倒し!『ゼノブレイド3』9月→7月29日発売へ!限定版は任天堂公式通販のみ

かねてから心待ちにしているSwitchの大作RPG『ゼノブレイド3』の2ndトレーラーが公開されました。

続々登場する新キャラや見慣れない舞台に新作シャワーを浴びせられつつ、新たに公開された戦闘シーンを見て前作『ゼノブレイド2』からの正当続編であることを強く感じました。

何より驚いたのが発売日。

Nintendo Directの初報では 2022年9月予定だったのがなんと7月29日に!

年単位の延期も珍しくないのがドラクエなど大作RPGの通例ですが、ゼノブレ3はおよそ2ヶ月も前倒し!

頑張りすぎですモノリスさん!

9月ならまだまだだと思っていたら7月なんてあっという間ですよ(プレイ時間の確保大丈夫かな…)

予約もスタートしました。

Xenoblade3
楽天ブックス
スポンサーリンク

限定版はマイニンテンドーストアのみ

また、限定版(Xenoblade3 Collector’s Edition)も用意されていますが、今回は一般販売はなくマイニンテンドーストアのみの限定販売。

ゲームカードの無い特典のみ版が用意されているのが毎度ながら素晴らしい。

特典込みで極力安く抑えたいなら、ゲームのみ割引店で買うか、DL版をカタログチケットで買うかという選択が取れるのがありがたいです。

カタログチケットは他のソフトと2本抱き合わせの枷があるとはいえ、8700円が実質4990円で買える史上最強コスパにパッケージ派の私もグラっと来てますが、さてどうしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました