Switchゲーム作った鉄道

Switchゲーム『A列車で行こう ひろがる観光ライン』の公式Webマンガを担当しました

アートディンク様のSwitch新作ゲーム『A列車で行こう ひろがる観光ライン』の公式Webマンガを描かせて頂きました。

「A列車って難しそう…」と敬遠される方にもゆる~く楽しめる🔰入門マンガです。

全8ページのマンガはコチラから

『A列車で行こう』シリーズはPS1時代から大好きなゲームでしたが、まさかお仕事として関われる日が来るなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しく、楽しんで描かせてもらいました。

マンガのお話を頂いた時は本当にもうビックリで、しばらく騙されてるんじゃないかと思ったりもしたほど(アートディンクの方スミマセン!)

ゲーム内で登場するキャラクターをマンガで快く使わせて頂いたアートディンクさんに感謝!

けっこうフリーダムな描き方もしているので「原作とイメージが違う!」と突っ込まれないかドキドキでもありますが……楽しんで読んで頂ければ嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました