アニメテレビ・映画ドラマ

アニメもドラマも『岸部露伴は動かない』がNHK総合で12月18日以降放送!

岸部露伴は動かない

ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦氏が手がけた『岸部露伴は動かない』。

昨年NHKで放送されたドラマ版(主演:高橋一生・脚本:小林靖子)がすごく面白かったので続編に期待していたら今年の年末にドラマ第4話~第6話が放送!

さらにドラマだけでなくアニメ版も12月18日深夜から4話分放送されるというサプライズも飛び込んで来ました。

ドラマもアニメも発表された時から楽しみでしょうがないですが、忘れないよう予約録画せねば! と、自分への備忘録的に放送一週間前に再チェック&予約完了。

以下、放送スケジュールを載せていますが、ミス防止のため各公式ページやレコーダー等の番組表で改めてご確認ください。(チャンネルはすべてNHK総合です)

アニメ版

  • 12月18日() 午後11:45~「懺悔室」「六壁坂」
  • 12月20日(月) ※日曜深夜 午前0:05~「富豪村」「ザ・ラン」

アニメ「岸辺露伴は動かない」テレビ初放送決定!(NHKアニメワールド)

ドラマ版

  • 12月27日() 午後10:00~ 第4話「ザ・ラン」
  • 12月28日() 午後10:00~ 第5話「背中の正面」
  • 12月29日() 午後10:00~ 第6話「六壁坂」

「岸辺露伴は動かない」12/27〜29放送エピソード決定!(NHKドラマ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました