Nゲージ鉄コレ鉄道

GM阪神1000系灘五郷第2弾が初セール!鉄道甲子園にて鉄道の日セールスタート!(10/30迄)

本日10月14日から鉄道甲子園オンラインショップにて鉄道の日SALEが始まりました。

今年2022年で鉄道開業150周年ということであちこち盛り上がっていますね。各地のイベント等も覗いてみたいですが、もうしばらく多忙の波が続くのでお出かけ出来ないのが無念…!

そんな私でも息抜きにネットショップを覗くくらいは!

鉄道甲子園のセール期間は 10月14日~ 10月30日(日)23時まで です。

スポンサーリンク

鉄道甲子園オンラインショップ

Nゲージ・鉄コレ・バスコレ

GM製の阪神1000系(灘五郷 第2弾)のNゲージが初セール!

元が高いので割引後でもなかなかですが2万円台まで落ちたのは大きいかも? 限定10台なので気になる方はお早めに!

鉄コレ阪神3000系・5500系Rもセール対象でしたが早々に完売してしまった様子です。

割引率高め

60%OFFコーナー50%OFFコーナー45%OFFコーナー

割引率高めのコーナーから。

鉄道模型関連はありませんでしたが、鉄道のボールペン「鉄ペン」やクリアファイルあたりは日常的にも使えるし、送料無料までもう一押しのアイテムにも良さげですね。

セールではないけれど

セールでは無いけれど鉄道甲子園の面白い新商品、のれん(暖簾)の「もうのれん」。

引退した10系には乗りたくてももう乗れん

というダジャレネーミングにやられた!ドアデザインも機能的に見事にマッチしてるし良いなぁコレ。

Osaka Metro 10系引退記念「もう のれん」はコチラ

他ショップのセール情報

ブログサボり中も各通販ショップはちょくちょく覗いてますが、夏以降あまりビッグなセールは見かけていません(突発的な破格品はたまーに見かけますが記事にする間もなく蒸発します)。

今はジョーシンの秋の感謝祭セールが開催中(10/17迄)。

あとはあみあみ本店鉄道特価品コーナーAmazonアウトレット鉄道模型コーナーを頻繁に覗けば運が良ければ掘り出し物に出会えるかもしれません(Amazonアウトレットは不良品上等のお覚悟で)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました