鉄コレ鉄道鉄道グッズ

鉄コレ大阪メトロ御堂筋線30000系が40%OFFなど、鉄道甲子園の春のクリアランスセール(3/21迄)

本日3月4日から鉄道甲子園オンラインショップにて春のクリアランスセールが始まりました。

模型関連のセール品をピックアップ。

鉄コレ阪神2種は過去セールに比べると控え目ですが、今回の目玉は40%OFFの大阪メトロ30000系フル編成セット。昨年の福袋並の価格でまた来るとは思いませんでした。

大阪メトロも阪神電車も対応動力はTM-12Rです。

他にも文具・Tシャツ・ハシ鉄などの鉄道グッズセールがてんこ盛り。個人的には阪神駅名フェイスタオルがちょっと良いなと思いました。

セール終了は 3月21日(月)23:00まで

ついでに他社のセールも少しご紹介。

スポンサーリンク

Joshin webショップ

Joshin webショップにてアウトレットセール第2弾は引き続き開催中ですが(3月7日まで)、年に一度の大決算セール(第1弾)が本日よりスタート。

現状では、(N) 98989 JR 115 1000系近郊電車(高崎車両センター・ありがとう115系)セット(6両) 13980円はそこそこお買い得。

まだ個人的にグッ来るラインナップでは無いものの随時追加される可能性もあるので、ちょくちょく覗いてみると良いことあるかも。

大決算セール第1弾は3月14日までですが、すぐ第2弾が来そうですね。

トレインボックス

JR西日本商事のネット通販トレインボックスでも期間限定セールが始まりました。

鉄道模型関連はほぼ無いですが、半額以上のグッズ詰め合わせがいくつかあるのはなかなかお買い得。

期間限定とありますが、期間がいつまでなのかは見当たりませんでした(見落としてる?)。

コメント

  1. サマンサ より:

    情報ありがとうございました
    買いそびれていた阪神5700系を買うことができました

タイトルとURLをコピーしました