おもちゃネット使えるネットサービス

失効前に交換せよ!クロネコポイントのポイント付与が11月末で終了(交換は3月終了)

クロネコポイント
けっこう前に発表されたので、ご存じの方も多いと思いますが、クロネコポイントサービスがまもなく終了します。

クロネコメンバーズ「クロネコポイントキャンペーン」終了のお知らせ(ヤマト運輸)

ヤマト配送の宅急便を送ったり受け取ったりすると、(景品がもらえる)ポイントが貯まるサービス。

私もトラックのミニカーを何台かもらいました。ルンバにも何度かチャレンジしましたが、やってきたのは全てウェットティッシュでした。

景品の交換終了は 2018年3月12日(月)なのでもう少し余裕あるぞ、と油断しがちですが、

2017年11月30日(木)をもってポイントの付与が終了します。

12月以降はポイントは失効していくばかり。

私のポイント履歴を見ると…
クロネコポイント失効
3月ギリギリまで待ってたら90ポイントも失効しちゃう!

つまり、今から交換するなら早ければ早いほど良い!

ってことで早速、最後に何か交換しておこうと、景品をザッと見渡してみたら、10tトラックのミニカー(400ポイント)。

まだもらってなかったし、コレでいこう!

と思ったら、
クロネコポイント現在
30ポイント足りなかったヨ!

うーん、今月中(あと3日)に30ポイント増える奇跡とか無いですよね。

終了までに400ポイント切る可能性ある方はお早めに!

コメント

  1. 京太郎 より:

    私は先日、水に換えました(笑)
    ミニカーシリーズは ひととおりコンプリートして
    さらに 友達の子供にもプレゼントしたりして
    クロネコポイント かなりお世話になったんですがねぇ。
    残念です。
    残りたいして残っていないだろうと 今、チェックしたら
    290ポイントありました。
    軍手でももらっておこうかしらん。
       10tトラックミニカー、
       かなりどっしりしっかり重量がありまつよ。

    • ひらら より:

      ▼京太郎さん
      水!はまったくのノーマークでした(笑)
      おかげさまで私もミニカーコンプリートできました。
      (抽選専用のトラック4台セット中の1台は叶わずですが)

      10トントラック、確かにかなり存在感ありますね!

タイトルとURLをコピーしました