ゲームスマホゲーム

スマホ「スーパーマリオラン」が大幅アップデートで半額セール!

ついにスーパーマリオランを買うときがやって来た!
スーパーマリオラン
Android/iOSで配信中のスマホアプリ「スーパーマリオラン」が本日9月29日に大型アップデート。

それを記念して、1200円→ 600円半額セールが始まりました。

基本無料で遊べるものの、4ステージしか遊べないし、キノピオラリーで勝利しても貰えるキノピオの色が少ないのがすごく寂しかったので、機会があれば課金しちゃおう。と思いつつ早や半年。

今がその機会だ!
購入完了!
ってことで 600円献上。

Googleアンケートモニターアプリでチマチマ稼いだポイントで支払ったので、フトコロは痛まないんですけどね。

スーパーマリオランは買い切りアプリなので、これ以上の課金はなく、全ての要素がこれでオープン。

ワールドマップの全24ステージが解放され、バージョンアップにより「リミックス10」なる新モードが増えました。
リミックスモードをクリアすればデイジー姫が使えるように
リミックス10は、従来のステージのごく一部を切り取った短いステージが10個サクサクつながったモード。

クリアすればデイジー姫が使えるようになるので、これは是が非でもクリアしなければっ!(ピーチよりもデイジー派)

半額セールは、2017年9月29日(金)~10月12日(木)までです。

コメント

  1. ミーコ助役 より:

    リミックス10のBGMがランドのエジプトステージがアレンジされていて地味に嬉しかったです。
    デイジーミッションだからでしょうかね?
    そろそろランドキャラもフューチャーしてほしいですね…タタンガ復活なんかも笑

タイトルとURLをコピーしました