お知らせ

過去に描いたマンガ「ひらうさ君」をどこかでまとめてアップする予定です

過去に描いた4コママンガ「ひらうさ君」を再掲載して欲しいとご要望がありました。ひらうさ君を覚えてくださる方がいらっしゃるなんて!とちょっぴり嬉しかったです。(ファイルを掘り出して日付見たら2003年……12年前に描いたマンガ!)

過去の作品を自分で見返すとけっこう恥ずかしかったりするので、もうお蔵入りで良いかなーなんて思っていましたが、せっかくお声をいただいたのでそう遠くないうちにどこかで(恐らくひららこーぼーで)再アップしようと思います。

本当は直接返信差し上げたかったのですが、メールアドレスが途中で途切れていて返信ができなかったので、ブログ上でご連絡という形になってしまいました。(メールフォームのアドレス欄が短かったせいなんですね、スミマセン。修正しておきましたので今度は長いアドレスでも大丈夫だと思います。)

2015/05/27 第1回~第8回までアップしました。
https://blog.hirara.net/hirausakun1-8/

ちなみにこんなマンガでした。
ひらうさ君第8話

コメント

タイトルとURLをコピーしました