イラストお知らせ作った

2024年、今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

昨年もブログ更新はとんと少なかったですが、さまざまな日常に忙殺されつつも、趣味を楽しめる範囲でなんとか人並みの生活を過ごせております。(ねこの山田も元気です)

特に命に関わるような病気にはかかっていないものの(幸いコロナも未体験)、今まで行ったことの無かった種類の病院デビューを果たしたり、腰痛が酷すぎて動けなくなったこともあったり、「年を取るとはこういうことか!」を実感する場面もちょこちょこ出てきました。

年始からいきなりジジくさくて恐縮ですが、基本的にはまだまだ元気です。

ムリのない範囲でこちらにも顔を出せたら~と思いつつ、「ガンガンいこうぜ」ではなく「ことしはがんばる」くらいのスタンスで過ごしたいですね。(しかし「ダラダラすごすぜ」が、仲間になりたそうにこちらを見ている!)

そんなこんなで2024年、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました