3DSSwitchゲーム鉄道

3DS鉄道にっぽん路線たびシリーズが衝撃の500円セール!SwitchはじまるA列車が初セールで30%OFF

ニンテンドー3DSの鉄道運転ゲーム『鉄道にっぽん!路線たび』シリーズ(ダウンロード版)がニンテンドーeショップにて 500円でセール中です。

大井川鐵道トーマス編を除いた全7タイトルが対象で、6,380円→ 500円と大盤振る舞いの92%OFF

こんなに安くなるとはビックリ。

半分はパッケージ版で持ってる私ですが、この機会に全作ダウンロード版でもそろえたくなりました。

鉄たびシリーズは、実写映像によるトレインシミュレーターゲーム。

Switch版が出た今となっては画面の小ささがややネックではあるものの、裸眼3D立体視に対応する鉄道運転ゲームはなかなか稀少な存在。

3DSとWii Uは 2023年3月でeショップの廃止が決まっているので、もしかしたら今回が鉄たびDL版を安く入手できる最後のチャンスかもしれません。

セール期間は 2022年6月21日(火)23:59まで

一方、

ニンテンドーSwitchでは『A列車で行こう はじまる観光計画』の初めてのセールが開催中です。

7,678円→ 5,374円(30%OFF)

鉄たびの500円を見た後だとインパクトは劣りますが、発売から1年ちょいのゲームなら十分お得。

初めてのセールなのでダウンロード版を待ちかねていた人にとっては朗報だと思います。

A列車のセール期間は、2022年6月8日(水)23:59まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました