ねこ

令和2年2月22日のねこの日


今年のねこの日は、令和2年2月22日で2が4並び。

西暦表記でも2020年2月22日と、こちらも2が多めという近年まれに見る豪華なねこの日なんじゃないかと勝手に思ってます。

ねこの日といえばEテレの0655/2355で「ねこの日スペシャル」が放送されるのを毎年楽しみにしているのですが、土曜日なので放送お休みなのが残念!

写真はちょっと前になりますが、節分に撮った今年の鬼当番の山田さん。

山田はケミィと違って被り物(お面)があまり得意ではないので、頭にかぶせるのは断念。首から吊り下げでパパッと撮って許してもらいました。

現在13歳の山田、来月下旬には14歳の誕生日を迎える予定です。

今週の体重: 山田3.5kg(↓)

コメント

  1. 快夫 より:

    かわいいですね。

タイトルとURLをコピーしました