MSXWii Uゲーム

MSXのゴエモンが43%OFFと激安だったのでゲット/Wii Uバーチャルコンソール

MSX版がんばれゴエモン!からくり道中
AmazonでMSX「がんばれゴエモン!からくり道中」が 467円だったので即購入。

あ、Wii Uのバーチャルコンソール版(VC)です。

MSXのVCは定価823円

ちょっと割高な価格設定なので気軽にホイホイ買えないし、私の知る限りMSXはセールもまったく無かっただけに、ゴエモンだけ唐突に値下がっていたのでビックリしました。

Amazon限定MSXセールでも来たか!?

と期待に胸ふくらませて他のMSX-VCタイトルを見たけれど、全て定価(または1割引の約741円)でやや落胆。

FC・SFC合同のゴエモン限定セールが開催されてる風でも無いし、楽天やヨドバシも定価だし、アマゾンの値付けミスかな?

でも前に見た時はたしか通常価格だったしなぁ(←ちょいちょいチェックしてる人)。

とにかく、お得なことは確かなので即ポチらせていただきました。

いっぷく
ファミコン版ならともかく、

Wii Uを持っててMSX版のゴエモン懐かしい!

と感じられる方はマイナーすぎて、ココを覗いてる方ではまず居ないと思いますが、万が一いらっしゃれば今のうちに是非。

でも、MSXのゴエモンなのに、Amazonページのスクリーンショットがことごとくファミコン版なのが泣ける。(実際買ってWii Uにコード入力、DLして起動したらちゃんとMSX版だったので安心しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました